回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

クイーンS 買い目

今週はシルクの募集馬ツアーに参加してました!回収率の更新が出来てなくて申し訳ありません。札幌競馬場にも足を運び、クイーンSを予想したいと思います!
今日は開幕週らしく前残り馬場で、とにかく前に行った馬が残っていますね!そんな中でも推奨は 5. メイショウショウブですね!斤量が軽く、距離短縮で楽に行ければ人気薄ですが馬券内には入れるかなと思います!
5-1,2,3,4,6,11,12,13,14
馬連/ワイド (100/200)
計2700Pでいきます!

週明けにシルクホースの募集馬で特に良かった馬も公開したいと思いますのでよろしくお願いします!