回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

日曜重賞 回顧

エプソムC回顧

当日推奨した穴馬☆. サラキアは2着でしたが、本命◎ミッキースワローが飛んでしまい、馬券的中とはなりませんでした。原因は前残り馬場でかつレース開始時に強い雨が降り始めてしまったことで更にその傾向が強くなってしまったことが原因ですね。勝ち馬レイエンダも先行しておりましたし、展開が向かなかったと思います。

 

マーメイドS回顧

◎ランドネ、☆レーツェル共に飛んでしまい、下から逆に馬連的中となってしまいました。理由は上のエプソムCの反対で、前が残らない馬場であったことが原因と考えます。土曜日までは前残りであったために、阪神の馬場は前が残ると推測しておりましたが、逆の結果となってしまい非常に申し訳ございませんでした。ただ、このように馬場の癖を読んで予想に組み入れれば、傾向と予想があれば数頭単位で馬券を的中させることもできるので、1か0か期待値的には間違った方法ではないと考えております。

 

さて回収率ですが、6月出だしは的中となりませんでした。今後も期待値の高いであろう予想を公開していくつもりですので、ぜひ参考にしてください!

 

2019年1月~ 総収支

総投資 158400P 総回収 327080P 回収率 206.5%

2018年11月~12月 総収支

総投資 114300P 総回収 147400P 回収率 129.0%