回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京成杯予想

◎ 4. ロールオブサンダー ☆ 2. リメンバーメモリーです!推奨馬は以上2頭を挙げさせていただきます!

愛知杯予想

愛知杯も馬券購入に至る高期待値馬は居ませんでした。その中でも期待値が高い馬を挙げます。◎ 2. センテリュオ 1番人気▲ 16. サラキア 3番人気上記のように期待値が高いと計算できる馬が人気サイド2頭になってしまうとなかなか厳しいです。人気サイドで低期…

フェアリーS予想

フェアリーSは狙い目の馬はおらず、見送りさせていただきたいと思います!来週以降も狙えそうな穴馬を紹介しますので、ぜひ参考にしてください!これからは平場で自分がやるレースの推奨馬等も公開していこうと思います!

シンザン記念予想

シンザン記念◎ 4. タガノビューティー☆ 3. コルテジア 10. ヒシタイザンを推奨します!一昨年と去年までの収支をまとめ、今年は別サイトにて情報を発信したいと思います!今年の収支等はそちらで公表するため、とりあえず推奨馬の方はここで発表していきます…

中山金杯、京都金杯予想

明けましておめでとうございます!中山金杯、京都金杯は高期待値の馬がいないため見送りとします! 去年、一昨年の回収データをまとめ、今年はより優れた期待値予想を配信する準備をしているため、楽しみにしてください!