回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

宝塚記念 直前予想

宝塚記念予想本日の馬場傾向は外枠、前有利ですね! ◎ 14. キセキ ○ 16. クロノジェネシス ▲ 18. ブラストワンピース ☆ 15. スティッフェリオ簡潔に以上を推奨します。上位人気が1着に来なければかなりの高配当も期待できそうですね!ぜひ参考にしてください…

宝塚記念 予想

宝塚記念予想 ☆ 2. ペルシアンナイト 今年の阪神2200mは内枠有利が予想されます。天気予報は雨予報ですが、先週の結果を踏まえると内枠有利な傾向が強そうです。内枠の中では、前走1600mからの距離延長で、G1実績もあるペルシアンナイトに一番馬券妙味を感じ…

エプソムC マーメイドS 推奨穴馬

エプソムC ☆ 2. サトノガーネットマーメイドS ☆ 12. パルクデラモール両頭とも脚質は追い込み馬で穴馬として人気はないです。雨の影響で時計がかかってスローペースになり、直線において外が伸びる馬場になれば飛んでくる可能性はあると考えます。サトノガー…

安田記念 最終予想

安田記念◎ 5. アーモンドアイ ☆ 14. ダノンスマッシュ今日の馬場も考えて上とします。よかったら参考にしてください!

安田記念 予想

先日のダービーでは▲. コントレイルは馬券圏内でしたが、推奨した穴馬の☆. サトノインプレッサ、ディープボンド、ガロアクリークは4-6着であり、◎. サトノインプレッサは掲示板外という結果でした。参考にしていただいた方には申し訳なかったです。安田記念…

日本ダービー 最終予想

日本ダービー予想◎ 15. サトノフラッグ ▲ 5. コントレイル ☆ 8. ビターエンダー 11. ガロアクリーク 13. ディープボンドとします!良かったら参考にしてください!

日本ダービー予想

お疲れ様です。オークスでは予想記事を上げれなかったため、今回ダービーは気合いを入れて穴馬を推奨していきたいと思います!☆ 1. サトノインプレッサ 前走はNHKマイルで外枠から流れに乗り切れず、行った行ったの競馬で前残りという展開でした。向かなかっ…

オークス回顧

オークス回顧先週は◎. アーモンドアイは1着でしたが、馬券的に妙味なしと判断して見送りました。オークスに関してもデアリングタクトが指数的に抜けており見送りとしました。記事を上げる時間がなく申し訳ありませんでした。オークスについては、ディープイ…

ヴィクトリアマイル 最終予想

ヴィクトリアマイル 最終予想◎ 12. アーモンドアイ 馬場が完全に回復して、高速馬場になってます。有馬記念では距離と馬場、急坂の問題から大敗しましたが、ここは鉄板だと思います。複勝が現在1.2-1.4倍もつくようなので複勝一点勝負がおすすめです!☆ 11. …

ヴィクトリアマイル 前日予想

ヴィクトリアマイル予想 (各馬評価) 先週のNHKマイルも◎. レシステンシアが2着、▲. ラウダシオンが2着と、ほぼ完璧な予想をすることができました。これからもぜひ参考にしてください!1. ラブズオンリーユー 前走エリザベス女王杯では先行して3着と好走しま…

NHKマイル 直前予想公開

NHKマイル予想◎ 3. レシステンシア ▲ 11. ラウダシオン上記二頭を軸に昨日公開の穴馬も含めて広めに馬券を購入しようと思います。今日は高速馬場であり、前走でG1と同じ斤量を背負って走った上記馬に向きます。人気も距離やレース間隔等の不安点から落ちてい…

NHKマイル 予想

先週は◎. フィエールマンは一着でしたが、☆. エタリオウはダメでしたね。今週は☆の穴馬が二頭いるため、紹介します!☆ 10. ハーモニーマゼラン 前走ニュージーランドTでは先行しながらも粘り6着、ダイワメジャー産駒で1600mの持ち時計も優秀であり、なおかつ…

天皇賞春 直前予想と買い目

天皇賞春 ◎ 14. フィエールマン☆ 2. エタリオウ二頭軸で三連複もしくは馬連、ワイドで勝負していきます!前日推奨したダンビュライトですが、本日が前残りの馬場ではなく、スローからの追い比べ展開になる可能性が高いので、同じく内枠で末脚ある川田J騎乗の…

天皇賞春 予想

天皇賞春の予想をしていきます。 前回、前々回とG1では予想がほぼ完全に的中していい流れです!よかったら参考にしてください!◎ 14. フィエールマン 前年度優勝馬でノーザンファーム、ルメールJ騎乗ということで、本命は皆この馬でしょう。大外枠に入ってし…

皐月賞 予想

皐月賞予想◎ 1. コントレイル ▲ 7. サリオス馬場がかなり回復しているのと内枠の芝がそこまで荒れていないので、固い決着になる可能性が高そうです。昨日とは180度予想が変わってしまいました。基本は前に行ける実力馬を買って、ヒモに先行人気薄を入れれば…

皐月賞 予想

最近更新できずすいませんでした。皐月賞の予想をしていきます!◎ 17. ヴェルトライゼンテ ☆ 14. キメラヴェリテ今日は大雨で時計がかなりかかり、前残りで大型馬がくる馬場でした。中山改修後は馬場が変わっており、かなり早い時間で回復する可能性もあるた…

大阪杯 予想

永らく更新を休んでしまい申し訳ありませんでした。大阪杯予想から復帰させて頂こうと思います。それではまず予想からです。◎ 12. クロノジェネシス 右回り、左回りは問わず、好位先行~差しまで出来る脚質はぴったりです。大阪杯は2000mで主流血統が強いと…

弥生賞予想

弥生賞はワーケアが高期待値なので、妙味なくスルーさせていただきます!

阪急杯 予想

◎ 4. マイスタイル 期待値が最も高いのはマイスタイルです!前走大敗した実力馬は期待値を集計すると高値になりますね!

フェブラリーS 予想

◎ 5. インティ 単勝が妙味ありと思います!

本日の推奨レース

重賞は見送りとなります!あまりに見送りが多いため、今日は一つ期待値の高い平場のレースを公開します!東京6R 4. ヴァルナもともと重賞、オープンでも買い続けて来た馬です。1勝クラス降級のここは集計してみても、かなり期待値が高いです!今年は馬券の買…

東京新聞杯

今回は重賞で推奨馬がいないため見送りとさせていただきます!

東京新聞杯

今回は重賞で推奨馬がいないため見送りとさせていただきます!

根岸S 推奨馬

◎ 6. ワイドファラオ期待値的に計算してワイドファラオを推奨します!良かったら参考にしてください! 時間がとれず、昨年の収支の記事をあげられず申し訳ありません。でき次第記事にしますのでもう少しお待ちください。

京成杯予想

◎ 4. ロールオブサンダー ☆ 2. リメンバーメモリーです!推奨馬は以上2頭を挙げさせていただきます!

愛知杯予想

愛知杯も馬券購入に至る高期待値馬は居ませんでした。その中でも期待値が高い馬を挙げます。◎ 2. センテリュオ 1番人気▲ 16. サラキア 3番人気上記のように期待値が高いと計算できる馬が人気サイド2頭になってしまうとなかなか厳しいです。人気サイドで低期…

フェアリーS予想

フェアリーSは狙い目の馬はおらず、見送りさせていただきたいと思います!来週以降も狙えそうな穴馬を紹介しますので、ぜひ参考にしてください!これからは平場で自分がやるレースの推奨馬等も公開していこうと思います!

シンザン記念予想

シンザン記念◎ 4. タガノビューティー☆ 3. コルテジア 10. ヒシタイザンを推奨します!一昨年と去年までの収支をまとめ、今年は別サイトにて情報を発信したいと思います!今年の収支等はそちらで公表するため、とりあえず推奨馬の方はここで発表していきます…

中山金杯、京都金杯予想

明けましておめでとうございます!中山金杯、京都金杯は高期待値の馬がいないため見送りとします! 去年、一昨年の回収データをまとめ、今年はより優れた期待値予想を配信する準備をしているため、楽しみにしてください!

有馬記念 買い目

10. サートゥルナーリア 単勝3000でいきます!