回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

オークス回顧

オークス回顧

先週は◎. アーモンドアイは1着でしたが、馬券的に妙味なしと判断して見送りました。オークスに関してもデアリングタクトが指数的に抜けており見送りとしました。記事を上げる時間がなく申し訳ありませんでした。

オークスについては、ディープインパクト産駒が一頭も馬券に絡まないという結果になり、馬場が高速馬場というよりは力を要求される馬場であったのだと思います。来週のダービーからはCコースに変更となるため、また傾向が変わると思いますので、穴馬がいれば推奨していきたいと思いますのでぜひ参考にしてください!