回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

ヴィクトリアマイル 前日予想

ヴィクトリアマイル予想 (各馬評価)
先週のNHKマイルも◎. レシステンシアが2着、▲. ラウダシオンが2着と、ほぼ完璧な予想をすることができました。これからもぜひ参考にしてください!

1. ラブズオンリーユー
前走エリザベス女王杯では先行して3着と好走しました。内枠で発馬が決まれば、能力から追走も苦にならないと思います。内枠先行から好ポジションを取れれば、今の馬場状態であれば、アーモンドアイの差し届かず頭まで可能性はあると思います。

7. ダノンファンタジー
川田Jの継続騎乗で、今回も先行して好ポジションから競馬すると思います。能力的には結果を残している上位人気馬に比べて見劣りするものの、明日の馬場次第では面白い一頭だと思います。

12. アーモンドアイ
ダントツの一番人気でかつ能力も一級です。有馬記念大敗は馬場と距離が合っていませんでした。ドバイ回避後ということで不安もあるのですが、馬券内には入りそうです。この馬が好走しそうな条件であれば、明日のG1は馬券妙味から見送りが吉と考えております。

16. ノームコア
こちらは昨年度の優勝馬ですね。能力、実績、適正から考えてもアーモンドアイと好勝負しても不思議はないです。前走は距離適正が明らかに無かったので無視していいと思います。単勝15倍以上付くのであれば勝負もいいと思います!

以上気になる人気馬の各評価です。他気になる馬と言えばレーン騎手騎乗のプリモシーン位ですかね。明日の馬場傾向から更に絞りたいと思いますので、ぜひ参考にしてくださいね!