回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念 直前予想

宝塚記念予想本日の馬場傾向は外枠、前有利ですね! ◎ 14. キセキ ○ 16. クロノジェネシス ▲ 18. ブラストワンピース ☆ 15. スティッフェリオ簡潔に以上を推奨します。上位人気が1着に来なければかなりの高配当も期待できそうですね!ぜひ参考にしてください…

宝塚記念 予想

宝塚記念予想 ☆ 2. ペルシアンナイト 今年の阪神2200mは内枠有利が予想されます。天気予報は雨予報ですが、先週の結果を踏まえると内枠有利な傾向が強そうです。内枠の中では、前走1600mからの距離延長で、G1実績もあるペルシアンナイトに一番馬券妙味を感じ…

エプソムC マーメイドS 推奨穴馬

エプソムC ☆ 2. サトノガーネットマーメイドS ☆ 12. パルクデラモール両頭とも脚質は追い込み馬で穴馬として人気はないです。雨の影響で時計がかかってスローペースになり、直線において外が伸びる馬場になれば飛んでくる可能性はあると考えます。サトノガー…

安田記念 最終予想

安田記念◎ 5. アーモンドアイ ☆ 14. ダノンスマッシュ今日の馬場も考えて上とします。よかったら参考にしてください!

安田記念 予想

先日のダービーでは▲. コントレイルは馬券圏内でしたが、推奨した穴馬の☆. サトノインプレッサ、ディープボンド、ガロアクリークは4-6着であり、◎. サトノインプレッサは掲示板外という結果でした。参考にしていただいた方には申し訳なかったです。安田記念…