回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念 買い目

10. サートゥルナーリア 単勝3000でいきます!

有馬記念 予想 注目馬②

それでは有馬記念の考察続きです。◎ 9. アーモンドアイ この馬は脚質自在であり、後ろから差されたことがありません。したがって1番人気の好走率の高い有馬記念の軸としては最適な馬でしょう。中山コース実績、熱発によるレース回避の不安点が挙げられていま…

有馬記念 予想 注目馬①

枠順も確定したので、有馬記念の注目馬を考察します。今年は一年間ホープフルまでの回収率で150%程度を記録できそうです。最後まで予想をしっかりしていこうと思いますので、ぜひ参考にしてください。それでは考察①です。☆ 8. レイデオロ 前走JCで一番人気➡…

朝日杯FS 予想

朝日杯予想◎ 6. サリオスここは一番人気のサリオスが期待値的にも好評価となってしまい、妙味がなさそうです。ただ先週のリアアメリアが飛んでいることで単勝2倍はつきそうなので、少しだけ勝負します。単勝 6 1000Pでいきます!あまり推奨できるレースでは…

阪神JF 予想

阪神JF予想 ◎ 4. レシステンシア 単勝 2000Pでいきます!

阪神JF 予想

阪神JF予想 ◎ 4. レシステンシア 単勝 2000Pでいきます!

中日新聞杯 予想

中日新聞杯予想 ☆ 14. パリンジェネシスから流します!ワイド 14-1.4.11.16500P×4=2000Pでいきます!

チャンピオンズC買い目

チャンピオンズC予想◎ 11. ゴールドドリーム ☆ 13. ワイドファラオここはワイド一点2500Pでいきます!今年の+収支は確定してますが、ここも取って有馬記念予想に弾みをつけたいと思います!また集計して有馬までに回収率も公表します。