回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクの募集馬ツアーと回収率更新

シルク募集馬ツアー 今年初めて募集馬ツアーに参加してみましたが、とても楽しかったです!募集馬を集めて5つのセクションがあるのですが、それぞれでおすすめ馬と感想を書いていきたいと思います。(自分のポリシーとして関東馬に出資したい思いがあるため、…

クイーンS 買い目

今週はシルクの募集馬ツアーに参加してました!回収率の更新が出来てなくて申し訳ありません。札幌競馬場にも足を運び、クイーンSを予想したいと思います! 今日は開幕週らしく前残り馬場で、とにかく前に行った馬が残っていますね!そんな中でも推奨は 5. …

中京記念 買い目

中京記念 買い目 ☆ 16. キャンベルジュニアから 馬連/ワイド 16-6,7,14 (400/600)×3=3000Pでいきます! 週明けにまた回収率を出そうと思います!よろしくお願いします!

函館記念 予想

函館記念は推奨馬が居ないため見送りとさせていただきます! 強いて挙げるなら、期待値的に高かったのは◎ レッドローゼスでした! 来週以降でまた期待値が高い重賞の予想を公開していきますので、よろしくお願いします!

プロキオンS 買い目

プロキオンS 買い目 10-1,3,4,5,8,9,10,12,13,14 馬連・ワイド(100/200) 合計3000Pでいきます!

七夕賞 プロキオンS 予想

七夕賞予想 ☆. 1. エンジニア 当日はタフな馬場が予想されますので血統的にもここは合いそうです。また回収率の高い最内枠に入ってことからこの馬を穴馬として推奨したいですね。鞍上の津村Jもある程度信頼できると思います。このままの人気であれば軸とし…