回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

七夕賞 プロキオンS 予想

七夕賞予想

☆. 1. エンジニア

当日はタフな馬場が予想されますので血統的にもここは合いそうです。また回収率の高い最内枠に入ってことからこの馬を穴馬として推奨したいですね。鞍上の津村Jもある程度信頼できると思います。このままの人気であれば軸として人気サイドに流していきたいですね。

 

プロキオンS予想

☆. 13. アードラー

外枠有意な中京1400mで外枠のこの馬を穴馬として推奨します。ただ、本日は中京ダートが圧倒的に前残りの高速馬場であったため、明日の傾向次第で買い目を考えていきたいと思っております。シニスターミニスター産駒は総じて回収率が高いんですよね。

 

先週の結果で回収率が200%を切ってしまいました。今後もより高い回収率を維持できるように努力しますので、明日の買い目公開もぜひ参考にしてください!

 

2019年1月~ 総収支

総投資 164900P 総回収 327080P 回収率 198.3%

2018年11月~12月 総収支

総投資 114300P 総回収 147400P 回収率 129.0%