回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

宝塚記念予想

宝塚記念予想

◎  2. レイデオロ 

▲ 11. スワーヴリチャード

例年の宝塚記念は波乱傾向ですが、今年は重賞でのノーザンファーム馬の好走が顕著であり、使い分けの問題からもそこまで荒れないのではないかと考えております。前走着順と馬の能力を評価してみると、上記2頭からの馬券が最も期待値が高いのではないかと考えております。明後日は指数より買い目を公開したいともいますので、ぜひ参考にしてください!

先週のユニコーンSの結果は残念でしたが、アシャカトブも見せ場が有りましたね。スタート出たのに位置を下げてしまった点が残念でした。回収率ですが、以前200%超えをキープできておりますが、ここらで的中が欲しいところですね。

 

2019年1月~ 総収支

総投資 161900P 総回収 327080P 回収率 202.2%

2018年11月~12月 総収支

総投資 114300P 総回収 147400P 回収率 129.0%