回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

金鯱賞 回顧

金鯱賞回顧

金鯱賞は対抗で推させていただいたダノンプレミアムが勝利し、本命の◎. アルアインは5着という結果でした。やはりダノンプレミアムは強い馬でしたね!推奨できる馬が2頭いる場合には人気馬から買った方が的中率が高いのは分かっていながら、勝負レースと見込んで回収重視の2頭軸で三連複メインで買ってしまい少し後悔しております。参考にしていただいたみなさまには申し訳ありませんでした。最近は収支も+で安定してきたことから、予想コラムにあるように更なる回収率アップを目指して三連複に手を出してしまいましたが、もう一度馬連・ワイドの基本に立ち返って確実に+を伸ばしていきたいと考えております。大きな馬券はないかもしれないですが、今後も回収率重視の予想をしていきたいと思いますので、ぜひ参考にしてください!

 

2019年1月~ 総収支

総投資 64100P 総回収 79870P 回収率 124.6%

2018年11月~12月 総収支

総投資 114300P, 総回収 147400P 回収率 129.0%