回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

桜花賞 回顧

土日重賞回顧

ニュージーランドTでは2着馬 ◎. メイショウショウブ、桜花賞では1着馬 ◎. グラナレグリアを本命に推しておきながら、馬券では的中を得られず参考にしていただいた方々には申し訳ない結果となってしまいました。買い方がかなり下手だったと思います。先週の穴馬的中で調子に乗ってしまってましたが、基本的に軸馬は2~8番人気馬から選んだ方が期待回収率は高い傾向があります。自ら考えて期待値的にオッズから購入した結果なので特に後悔はありませんし、これからもより精度の高い予想を提供していきたいと思っております。自分の中で予想方法が確立されている方は、当ブログの本命馬を軸に加えていただいたり、穴馬をヒモに加えて頂ければ回収率アップも見込めると思いますのでぜひ参考にしてください!

 

2019年1月~ 総収支

総投資 102800P 総回収 193640P 回収率 188.4%

2018年11月~12月 総収支

総投資 114300P, 総回収 147400P 回収率 129.0%