回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

ヴィクトリアマイル 最終予想

ヴィクトリアマイル 最終予想

◎ 12. アーモンドアイ
馬場が完全に回復して、高速馬場になってます。有馬記念では距離と馬場、急坂の問題から大敗しましたが、ここは鉄板だと思います。複勝が現在1.2-1.4倍もつくようなので複勝一点勝負がおすすめです!

☆ 11. サトノガーネット
強いて一頭穴馬を挙げるとしたら、隣枠のこの馬を挙げます。複勝が現在最下位人気ですが、ハマれば末脚はありますし、牡馬混合重賞でも結果を残してます。前がやり合って訳のわからない馬が飛び込んでくるとすれば、ここで3着内も全然あり得ると思いますので、推奨しました。アーモンドアイとのワイドや三連複総流しが面白そうですね!

ただし馬券に妙味はなさそうなので、個人的にはここは見送りかなと思います!