回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

ドバイ 買い目

ダービー卿では◎. マイスタイルが7番人気ながら期待通りの好走をしてくれました!上位が荒れればかなりの高配当だったのですが、固かったため回収率は200%超程度でしたね!高松宮記念のセイウンコウセイに続いて穴馬を取ることが出来て、予想の方は絶好調です!

そういえば、今日はドバイの日でしたね。
海外競馬なのでブログの総収支には含みませんが、日本オッズ(net keiba)での海外競馬は総じて期待値が高いので、買い目だけでも公開しようと思います!
夜中起きている方いたらぜひ参考にしてください!笑

6R ゴールデンシャヒーン
◎ 5. ドラフテッド 単勝複勝

7R ドバイターフ
◎ 13. ウートン 複勝のみ

8R ドバイシーマクラシック
◎ 2. オールドペルシアン 単勝複勝

9R ドバイワールドカップ
◎ 5. シーキングザソウル 単勝複勝

日本馬の応援馬券が多いため、日本馬の応援をしつつも回収率を重視した馬券では海外馬の単勝複勝を買わせていただきます!