回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

ジャパンカップ 買い目

◎ 1. アーモンドアイ

〇 8. キセキ

▲ 3. サトノダイヤモンド

△ 9. シュバルグラン

 11. スワーヴリチャード

☆  4.  サトノクラウン

  12. カプリ

 

穴馬として14. ウインテンダネスを推奨致しましたが、今回はジャパンカップというこ

とで、能力上位に絞り、G1好走歴と外国人騎手からサトノクラウンまでの購入としまし

た。穴党ではウインテンダネスまで買い目に入れてもいいとは思いますが、好時計を記

録した緑風ステークスから同走の他馬に重賞を走る馬がいないため切りとします。

前の予想では穴推奨してしまい、すいませんでした。

 

三連複

1 - 8 - 3. 9. 11 8000P×3=24000P

1 - 8 - 4. 12  2000P×2=4000P

計28000P で行こうと思います。参考にしていただければ幸いです。