回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

チャンピオンズカップ 予想②

チャンピオンズカップ予想です。

 

8. ケイティブレイブ

9. サンライズソア

上記2頭を軸に予想を組み立てようかなと考えております。中京ダート1800mコースは先行有利であり、上記2頭はダートG1レースでの実績もあり、調教についても問題ないです。期待値・回収値的にも高いと予想できます。

 

2. ルヴァンスレーヴ

については、3歳馬の成績が同レースで振るわないものの、それを上回る能力はあるとは思います。しかし中央ダートで内枠で揉まれた経験がないことから、いかに内枠でうまく捌いて持ってこれるかがカギになると思います。大外一気では1着にくるのは厳しいかなと。

 

これらを考慮してみて、馬券的には3連単マルチで勝負していきたいと考えております。また随時情報を公開するので、ぜひ参考にしてください。