回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

朝日杯FS 回顧

朝日杯FS回顧

朝日杯FSも好調で、当ブログで推奨していたアドマイヤマーズ→クリノガウディ→グランアレグリアで決まりましたね!実際の買い目としてブログの方では◎. グランアレグリア☆. クリノガウディでの馬連・ワイドを推奨させていただきましたが、高額ワイドが見事に的中しました!

予想として、グランアレグリアの先行後にクリノガウディが控えて付いていき、2着・3着に残るパターンでの展開を考えており、その展開通りではあったのですが、まさか先着してしまうとは思いませんでした。着順でアドマイヤマーズ→グランアレグリア→クリノガウディ、グランアレグリア→クリノガウディ→アドマイヤマーズで考えていたため、アドマイヤマーズとの馬連が取れなかったのが残念です。

 

新規で来ていただいた方には本当に1. クリノガウディなんて買ってるのかよ!と言われてしまうのも最もなので、金額は違いますが実際に購入した馬券の方を添付させていただきます。

 

f:id:yoshi529ha:20181217090023j:plain

朝日杯FSでのワイド的中

さて当ブログでのG1回収率ですが

的中率 4/5、勝率 3/5

総投資 94300P, 総回収 147400P
回収率 156.3%
となっております!

 

引き続き好調を維持できておりますので、ぜひ次回以降も読んでいただければ幸いです。予想コラム(方法)についても今後更に公開していくつもりです。いよいよ来週は有馬記念ですね!比較的高配当がでるレースではあるので、次週も取っていきたいと思います!