回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

土日重賞回顧

土日重賞回顧

ファルコンSではローゼンクリーガーが3着でしたが、馬連のみの購入で的中せず。阪神大賞典では、◎シャケトラ、〇ヴォージュ、☆ロードヴァンドールと打っておきながらシャケトラとヴォージュ軸の三連複で的中ならず、スプリングSではユニコーンライオンがスタート後立ち上がり後方待機にて馬券外と散々な結果になってしまい申し訳ないです。回収率は依然+なものの、かなり下がってきてしまったためここらで再度的中し大きく上昇したいところです。

来週はG1高松宮記念もあるので、予想の方を引き続き頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

2019年1月~ 総収支

総投資 73800P 総回収 79870P 回収率 108.2%

2018年11月~12月 総収支

総投資 114300P, 総回収 147400P 回収率 129.0%