回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

香港国際競争予想①

香港国際競争についても朝予想を公開していきたいと思います!

日本のオッズでは日本馬が過剰人気になっているので、期待値はかなり高いですね。海外のこれまでのデータはこれから集めると大変な労力になってしまうので出来ませんが、枠、脚質、騎手別期待値と上記のオッズの歪みだけで簡単に回収率100%は超えれそうです!

日本よりも国際競争の方が機械的に予想もできるし簡単だと思います。日本の競馬でも、ジャパンカップ等では日本オッズではアーモンドアイが1.5倍なのに対して海外のブックメーカーオッズでは1.85倍とかなり美味しいオッズでした。単勝の還元率が80%だとして1.85/1.5倍すると、なんと98.7%まで回収率が上がりますからね。

明日の予想もぜひ参考にしてください!