回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

阪神JF+香港国際競争回顧

阪神JF回顧

◎ダノンファンタジー→▲クロノジェネシス→〇ビーチサンバで決まりましたね!二重的中は非常にうれしいのですが、やはり考察したように期待値で買い目を絞った方がいい結果が出てしまいました。サイト経営していて、結果を求めた結果買い目が多くなってしまったのは大きな反省です。しかし予想の方は絶好調ですね!このまま維持していきたいと思います。

投資 14800P

回収 26200P

という結果でした。

 

ここまで、国内G1 の予想を4レースしております。

的中率 3/4、勝率 1/2

総投資 90300P, 総回収 115000P

回収率 127.4%

という結果です。プラス収支を維持することはできていますが、どこかで大きな馬券をとりたいとは思っていますので、これからもぜひ参考にしていただけたら幸いです!

 

 

 

 

続いて香港国際競争です。

全レースにおいて、日本のオッズでは香港馬の期待値が高く、日本馬の期待値が低めに出るという傾向はやはり顕著でしたね!馬券的には5Rの◎ミスタースタニングを頭で当てれたのが良かったと思いますが、全体的に三連系が的中できませんでした。日本馬を上手く切って予想された方の中には大勝した方もたくさんいらっしゃると思います。

4R, 5R, 7R, 8R

 

総投資 51000P

総回収 28800P

回収率 56.5%

という結果でした。国際競争は比較的狙い目ではあるので、ドバイ、香港共にこれからも狙っていきたいと思います!