回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

チャンピオンズカップ 回顧

2. ルヴァンスレーヴが勝ちましたね。予想段階ではこの馬が毎回スタート出遅れる点、後方からの追い込みの競馬をしている点で予想していたために低評価になってしまい、買い目に入れることでできず申し訳ありませんでした。このブログでは、レース展開、騎手、調教、傾向、脚質、馬体重等様々なファクターを点数化し、期待収支の高い馬を探しているため、ルヴァンスレーヴは完全な誤算でした。

ただ、その他のところで◎ 9. サンライズソアは3着、▲ 1. アンジュデジールは4着、穴馬☆ 12. ウェスターズルンドは2着といい精度で予想できているため、このままの方針を貫いていけば必ず回収率100%以上は維持できるのではないかと考えております。たらればですが、ルヴァンスレーヴさえ飛べば12-9-1 3連単100万馬券の夢が見えてましたね。

 

これまでのG1予想で◎の本命軸馬は複勝率100%で来てます。絶好調なので、あとはどこで大きいのが取れるかですね。

次回もよかったら参考にしてください!

 

 

総投資 75500P, 総回収 88800P

現在の回収率 117.6%