回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

小倉大賞典 推奨馬

小倉大賞典 推奨馬

◎. マウントゴールドを推奨します!前走は出遅れから内枠で揉まれてしまい、大敗を喫しましたが、前走1番人気ですし、元々は力のある馬です。更に浜中Jに乗り替わりますが、小倉1800m芝コースはこの騎手が得意とする条件で、回収率はかなり優れております。更にすぐ内にタニノフランケルが入ったことで、ついて行って好位をキープできれば馬券内は固いのではないかと思います。あれだけ大敗してしまった前走の後で、原因もはっきりしているためかなり期待値は高いです。

明日はいよいよフェブラリーSです。買い目の方も当日公開していきたいと思いますので、ぜひ参考にしてくださいね!

 

2019年1月~ 総収支

総投資 47400P 総回収 74200P 回収率 156.5%

2018年11月~12月 総収支

総投資 114300P, 総回収 147400P 回収率 129.0%