回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

京成杯 買い目

京成杯買い目

おはようございます。京成杯ですが、人気馬の期待値が高いレースとなっております。シークレットランとランフォザローゼズでどちらを軸にするか悩みましたが、前走の折り合い、展開、直線位置取りでシークレットランの方が楽なレースをしていた点、枠順、脚質、騎手等様々なファクターを考慮して計算した結果ランフォザローゼズに軍配が上がりましたので、この馬を軸にしたいと思います。期待値的には大外のダノンラスターがおいしいかなとは思いますが、今回は馬連5%アップ対象レースのため、軸1頭で行きたいと思います!

◎.  5 ランフォザローゼズ

〇. 12 ダノンラスター

☆.  1 カイザースクルーン

△.  2 ヒンドゥタイムズ

    6 カテドラル

    7 ラストドラフト

    9 シークレットラン

      10 ナイママ

馬連 5 - 1, 2, 6, 7, 9, 10, 12 500P×7=3500Pで勝負します!