回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

シンザン記念 買い目

シンザン記念予想 (買い目)

 

シンザン記念馬連5%アップ対象レースのため、馬連で予想していきたいと思います。軸は◎10. ミッキーブリランテからいきます。この馬先行でいいポジションを確保できれば馬券内に収まってくれる可能性が高いと思います。他と比べてリーディング下位である坂井ジョッキーが鞍上でこの人気にあり、馬が強いことはみなさんもお気付きなのだと思います。外枠ですが、馬にまかせてレースしていけば、このメンバーでは連対もあるのではと思い、また人気もそこまでではなく期待値を算出してみても高いです。

 

馬連

10 - 1から7番 500P×7=3500Pで勝負していきます!

 

昨日に引き続き的中といきたいところです。よろしくお願いします。