回収率と期待値を重視した競馬予想

回収率と期待値を重視した競馬予想ブログです。実際に回収率と買い目を公開してます。

シルクホースクラブ 第1回 追加募集馬 申し込み

ミオリチャンの2017

シルクホースクラブで昨日ミオリチャンの2017の調教動画が公開されていましたね!動画の評価としては、16秒台で登板しており、終いにかけて足を伸ばしていて、5月生まれであることも考慮すると、この時期の調教としては評価が高いと考えました。ややフラフラしている部分はあるとは思うのですが、他と比べても調教は良さそうなので一口ポチってしまいました。

 

選考基準として、1. 関東馬である、2. マジェスティックウォリアー産駒で母馬の成績は優秀である、3. 馬体の測尺は十分であったため、申込みに至りました。

マジェスティックウォリアー産駒で、母方の牡馬がスウェプトオーヴァーボードである点はいかにもダートっぽくてマイナスなのですが、ナックビーナスやレッツゴードンキのような活躍を期待したいですね!申し込んだ会員さんがいらっしゃったらよろしくお願いします。ちなみに名前募集はミオリマジェスティで投稿してみました!

 

一口馬主について興味がある方がいらっしゃったらコメントください!去年からではありますが、答えられる範囲内の質問であれば何でもお答えしますよ!